2日間の気付き!!

日々の日常でしかないなと感じました。

チャンスはあるのに掴みに行かない自分。

日常でチャンスを掴んでいないことを実感しました。


自分の中で勝手に決めつけていて

自分は自己概念が強いという気付き。

気付けたことが大きな変化だと思います!

レスポンスも全て自分の在り方でしかないです!


社会貢献をするにも具体性がなく、

ただやっているだけ。

圧倒的に足りない力を付けて

より具体的にしました!!


とにかく自分の事を考えるのが苦手。

夢、目標を明確化にする。

自分が一番やりたいことはなんだろう。


営業、講師、講演会、イベント

楽しそうだけど本当にやりたいこと??


やりたいことを目標に!!