日常でしかない

 

今出来る事、今しか出来ない事を後回しにする癖が自分の中で

 

1番だめなところで直さないといけないところ。

 

数に拘っていないから今の結果になっているので数に拘り直していきます!

 

日常の発言11つがアポに出ます。

 

日常が全てなのでやるべき事を後回しにする事でそれはクライアントにも出ます!

 

常にCさんの未来の人で在り続ける事!

 

営業は人生の縮図であり、

 

1ヶ月真面に走りきれなければ、人生を走りきれない。

 

月末MTGの時の様に取り返しがつかない数が山積みになる。

 

人生も一緒です。

 

常に受け取る側の事を考え、自分発信、プラス受信で発言を繰り返し、自分に擦り込んで行きます!

 

与える側を選んだからには日々のタスクを確実にこなす

 

営業やると決めたのも自分!

 

フリーでやると決めたのも自分!

 

1つも人から決められたことじゃないです!

 

初心を思い出して10プレゼンをして3契約を取ります!

 

1アポ1プレに対し、修正を繰り返し、相手の為に1ミリでもプラスになると思ったらAさんに繋ぐ!

 

大事なのは形ではなく、自分と相手の為を思い、行動する事!

 

やると決めたことをやらないのが一番ダサいし、格好悪い!

 

やります!