基準値の違い

 

今日は基準値の話をします!!

 

今日は同じ業種の人と話す機会があったんですが。

貴重なお時間を頂きました!

 

 

単純に思ったことが基準値が低すぎたなと。。。

 

 

 

他の人がやっていることは出来て当たり前でやるのが当たり前。

それすらやらない人は成果が出るわけがない。

 

 

数をやればいいだけではないし、

新しいことに挑戦をしないと数すら出来ない。

 

 

誰もやってないことを誰よりも早く目をつけて、

誰よりも早くやる。

 

 

だから誰よりも成果が出るし、

数字が落ちることはない。

 

 

 

現状に満足しないで

更に上に更に上にって気持ちが伝わってくる。

上に上がる為にこの世界で生きて行く為になにをするのか。

一つ一つの行動を明確にして実行して行く。

 

 

ガツガツ感を出して

もっとガッツいて行く!!