本質とはなんぞや?

 

 

契約を取れていない現状に不安や周りに対して劣等感を

抱いていたがその感情は良いことだと気付きを得ました!

 

挫折をするってことはその事を本気でやっている証拠なんだなと。

 

 

 

 

確かに今までは

 

『やばい』

 

という感情もなく、

 

 

『まあいいや』

 

 

って思って投げ出して来ました。

適当にやってダメだったらすぐ逃げ出していた自分が

今では2年近くもやっていて

 

 

『悔しい』

 

 

気持ちで溢れている。

 

本気でやっていなかったら

絶対に抱かない感情なんだなと

気付かせてもらいました!

 

もっともっと学びを活かして

営業の本質を見て楽しんでやっていきます!!

 

 

 

自分は人見知りで

話すことが苦手なので

訊く力を極めて訊く営業を極めていきます!

 

その為に質問力や人との接し方等の

本を読んでアウトプットしていきます!