🌟おもしろいかどうかを決めるのは相手

 

 

あなたの話を「おもしろい!」と決めるのは、

 

あなたではない

 

相手です。

 

 

仕事でも、恋愛でも、仲間との関係でも、

「あの人の話はおもしろい!」と思ってもらえれば、

大抵のことはうまくいきます。

 

 

ご存知のように、

 

モテる男の条件の第1位は、いつの時代も、どんな調査でも

「話のおもしろい人」です。

 

 

「話がおもしろい男になるなんて、なかなか難しい・・・」

なんて考える男子が多いわけですが、でも、これって

よく考えると意外に簡単なことなのです。

 

 

女の人が「おもしろい!と感じる男性」とは、

正確に言えば

 

「"私"がおもしろいと思うことを喋ってくれる男性」

 

です。

 

 

ある男性の話は、

Aという女性にはおもしろくても、

Bという女性にはつまらないかもしれない。

おもしろいと思ってもらいたいなら、

目の前の相手のことを知って、

それに合うように自分を変化させればいいわけです。

 

 

 

え!?自分を変化させるなんて難しい?

 

いやいや、だからこそです!!

 

 

 

話が下手な人でも、人見知りの人でも、

会話が続かないと悩んでいる人でも、

 

 

人に怒られたり、嫌われたりすることもなくなります!

交渉や会議がうまくいき、仕事が劇的に改善します!

女の子にモテるようになります!

 

 

「どうすれば相手によって自分を変化させられるのか」は

また明日から解き明かしていきましょう!!